【無料で5,000円】LINE FX口座開設キャンペーンのやり方を解説【神キャンペーン】

仮想通貨初心者さん

  • LINE FXの口座開設キャンペーンで5,000円もらえるって本当?
  • 参加したいけどFXとかやったことないし、損しそうで怖いです
  • 失敗しないやり方を教えてください

今回はこんな方に向けて、LINE FXの口座開設キャンペーンで「5,000円」をもらうやり方を解説します。

5,000円GETするまでの流れ!

  • LINE FXの口座開設をする
  • FXの取引を1回だけする
  • 5,000円をGET!

5,000円をもらうまでの流れは上記の通り。

LINE FXを開設して1取引するだけで5,000円もらえるというのは完全に神キャンペーンなので、この記事を読みつつサクッと5,000円をGETしちゃいましょう!

FXの経験がない方でも、本記事の順番通りに進めれば確実に5,000円をGETできるので、ぜひ参考にしてみてください。

MEMO
ちなみに、今回は、すべての工程をスマホだけで完結するように解説していきますので、通勤中やお昼休みにポチポチ作業をしていただければと思いますm(_ _)m

\今すぐキャンペーンに参加!/

1,500円分のビットコインがもらえる!

コインチェックでは「①口座開設」と「②1円以上の入金」だけで1,500円分のビットコインが必ずもらえるキャンペーンが開催中です。5分もあれば口座開設できるので、無料でビットコインをもらっちゃいましょう!
コインチェックの口座開設はこちら
キャンペーンの参加方法はこちら

補足:記事の信頼性について

やまぶー

以下の実績を持つ仮想通貨・DeFi投資家のやまぶー(@yama_web3)が解説します。
  • 仮想通貨・ビットコイン投資歴3年
  • 仮想通貨・DeFiの未来を信じて1,000万円以上を運用中
  • 自ら身銭を削って得た仮想通貨の知識をブログで発信しています。詳しいプロフィールは「こちら」です。

LINE FXの口座開設キャンペーンで5,000円をGETする方法


LINE FXの口座開設キャンペーンで5,000円を稼ぐ手順は、以下の5ステップです。

  1. LINE FXで口座開設する
  2. LINE FXのアプリをダウンロード
  3. LINE FXに5,000円を入金
  4. MXN/JPY(メキシコペソ)で1取引する
  5. 5,000円入金されるのを待つ!(入金は翌月末)

順番に解説します。

ステップ①:LINE FXで口座開設する

①はじめに、キャンペーン対象になるように、以下の公式サイトから口座開設の申し込みをします。
LINE FX 無料口座開設【公式】


②すると上記のような画面になるので、少し下にスクロールします。


③「無料口座開設はこちら」というボタンが表示されるのでタップします。


④上記のような画面に遷移したら「LINEアカウントでログイン」をタップします。
あとは、画面の指示に従って、

  • 必要事項の確認
  • 本人情報の入力
  • 携帯電話番号の認証
  • 本人確認書類の登録

を行っていけばOKです。

⑤最後に上記のような画面が表示されれば、口座開設の申し込みは完了です。


⑥後日、「口座が開設されました」というLINEが届くので、こちらのLINEが届けば口座開設は完了です。

MEMO
ちなみに、「2営業日程度で口座開設完了の通知が来ます」とのことでしたが、僕の場合は、翌日には口座開設が完了しました。

ステップ②:LINE FXのアプリをインストール

LINE FXの口座開設ができたら、LINE FXのアプリをインストールしていきます。

①まずは、以下のリンクからアプリをダウンロードします。
iOS版アプリのダウンロードはこちら
Android版アプリのダウンロードはこちら

MEMO
なお今回は、iPhoneを使って解説しますが、Androidでも基本は同じ手順になるので、お使いの端末に合わせて作業を進めてください。


②アプリのダウンロード画面になるので「入手」をタップします。


③しばらくすると、アプリのダウンロードが完了するので、ダウンロードが完了したらアプリを開きます。


④アプリが起動したら、画面左下の「ログイン」をタップします。


⑤「ログイン」をタップします。


⑥初めてログインする場合、上記のように認証画面が表示されるので、内容を確認して「許可する」をタップします。


⑦認証が完了すると上記のような画面になるので「戻る」をタップして、アプリに戻ります。


⑧口座開設時に設定した6ケタの暗証番号を入力します。


⑨「OK」をタップします。


⑩「取引開始手続きへ」をタップします。


⑪申し込みの経緯や金融資産、収入など関する簡単なアンケートに回答していきます。


⑫アンケートが終わると上記のような画面に移動するので、画面右上の「取引アプリを起動する」をタップします。


⑬上記のような画面になればアプリへのログイン完了です。

ステップ③:LINE FXに5,000円を入金

アプリにログインできたら、まずは、証拠金を口座に入金していきます。

証拠金とかいきなり難しい言葉を使われても、、、と思うかもですが、以下の手順通りに進めていけば問題なく入金できるので、安心して読み進めてください。


①画面左上の「メニューアイコン」をタップします。


②メニューが開いたら赤枠の「入金」をタップします。


③すると上記のような画面が開くので、入金方法を選択します。

MEMO
入金方法については、「LINE Payから入金」「クイック入金」「銀行振り込みで入金」の中からお好きなものを選んでもらって大丈夫ですが、「クイック入金」なら手数料無料で入金できて、しかもLINE FX口座に即時反映されるので、迷ったら「クイック入金」を選んでおけばOKです。


④クイック入金を選択すると上記のような画面に移動するので、銀行口座を選択して、入金額に「5000」と入力します。

なんで5,000円を入金するの、、、?

と思った方もいらっしゃるかもですが、この5,000円がFXの取引をするために必要な「証拠金」となります。証拠金が口座に入っていないと1取引もできないので、最初に入金しておく必要があります。

なお、この5,000円は1取引をしたらすぐに出金できるので安心してください。


⑤入金額を入力できたら「金融機関サイトへ」をタップします。


⑥すると、選択した銀行のログイン画面に移動するので、入金手続きを行います。


⑦上記のように「入金が完了しました」と表示されれば入金完了です。「OK」をタップします。


⑧LINE FXのアプリに戻ってちゃんと入金が反映されているかを確認します。画面左上の「メニューアイコン」をタップします。


⑨「入出金照会」をタップします。


⑩上記のように「5,000円」と表示されていればOKです。

ステップ④:MXN/JPY(メキシコペソ)で1取引する

入金が完了したら、いよいよ実際に取引を行っていきます。

なお、取引する通貨ペアは「MXN/JPY(メキシコ/円)」がおすすめです。

引用:FXプライム

理由は、上記の通りで、記事執筆時点で必要証拠金が一番少ないからです。

必要証拠金の金額は常に変動していますが、おおよそ3,000円前後で推移しているので「5,000円」を入金しておけば余裕を持って取引ができるはずです。

それでは、ここから具体的に取引の手順を解説していきます。


①まずは、画面左下の「レート」をタップします。


②レート一覧の中から「MXN/JPY」を選択します。


③「同意する」をタップします。


④上記のような取引画面に移動したら、まずは「注文ロック」がオフになっていることを確認します。


⑤続いて、「注文数量」のところで

  • 「✕10,000」が選択されているか
  • その下の数量が「1」になっているか

を確認します。


⑥上記の確認ができたら、赤枠の「ASK買」をタップします。(この瞬間に買付が完了します。)


⑦「ご注文を受け付けました」と表示されたら「閉じる」をタップします。


⑧注文が完了したら、今度はすぐさま売ります。赤枠の「買建一括決済」をタップします。

注意
買ってから売るまでの時間が長くなればなるほど損する可能性が高くなるので、数秒以内に売っちゃいましょう!


⑨「MXN/JPY買建全決済」をタップします。

補足

なお、画面の中央に「概算損益総合計:-30円」と表示されていますが、こちらは今回の取引で減った金額になります。5,000円入金していれば、口座の残高が4,970円になるということですね。

とはいえ、キャンペーンで5,000円がもらえるので、30円くらい損しても誤差の範囲ですよね。上記の手順で取引すれば大きく損をすることもないので、安心して作業を進めていただければと思います。


⑩上記のような画面が表示されれば決済完了です。決済が完了すれば、それ以上お金は減らないので安心してください。


⑪また、本当に売買が成功したか不安な方は「約定照会」から確認してみましょう。赤枠部分の「約定照会」をタップします。


⑫上記のように「買」と「売」が1つずつ表示されていれば売買成功です。おつかれさまでした!

ステップ⑤:5,000円入金されるのを待つ!(入金は翌月末)

取引が完了したら、あとはLINE FXの口座に5,000円が入金されるのを待つだけです。


入金が完了すると上記のような通知が届きます。入金されるのは翌月末になるので気長に待ちましょう!


また、入金が確認できたら、上記の出金予約から銀行口座に出金すればOKです。
もし、出金方法がわからない場合は、以下ページを参考にしてみてください。
LINE FXの出金方法

まとめ:LINE FX口座開設キャンペーンで5,000円をGETする方法


この記事では、LINE FXの口座開設キャンペーンで「5,000円」をもらうやり方を解説しました。

最後にもう一度、手順を復習しましょう。

LINE FXで5,000円をもらう方法

  1. LINE FXで口座開設する
  2. LINE FXのアプリをダウンロード
  3. LINE FXに5,000円を入金
  4. MXN/JPY(メキシコペソ)で1取引する
  5. 5,000円入金されるのを待つ!(入金は翌月末)

作業自体もスマホだけで完結するので、通勤中やお昼休みにでもサクッと作業してみてください〜!

\今すぐキャンペーンに参加!/

この記事を読んだ98人が行動せずにページを閉じてしまいます。動いてみないと何も始まらないので、まずは小さなアクションから始めてみるのをおすすめします^^

次につながる行動まとめ

【初心者向け】Coincheck(コインチェック)で口座開設する手順【簡単3ステップで解説】 【損しない!】Coincheck(コインチェック)ビットコインの正しい買い方【入金方法も解説】

本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

DeFiビギナーズノートでは、これからも仮想通貨初心者の「困った」を解決できるように、有益な情報を発信していきますので、応援よろしくお願いします!


1,500円分のビットコインがもらえる!

コインチェックでは「①口座開設」と「②1円以上の入金」だけで1,500円分のビットコインが必ずもらえるキャンペーンが開催中です。5分もあれば口座開設できるので、無料でビットコインをもらっちゃいましょう!
コインチェックの口座開設はこちら
キャンペーンの参加方法はこちら


おすすめの国内仮想通貨取引所

【初心者向け】Coincheck(コインチェック)で口座開設する手順【簡単3ステップで解説】 【完全無料】bitFlyer(ビットフライヤー)で口座開設する流れを解説【簡単5ステップ】 【SOLが買える】FTX Japanの口座開設・本人確認の手順を解説!

おすすめの海外仮想通貨取引所

【スマホ完結】Bybit (バイビット)の口座開設方法・本人確認のやり方を解説! 【2022年8月最新】BINANCE (バイナンス)の登録・口座開設方法を画像76枚で解説!【スマホアプリ版あり】 【紹介コードあり】MEXC(旧MXC)の口座開設方法・本人確認の手順を解説【スマホアプリ版】

仮想通貨を始めたいけど軍資金がない方はこちら

【保存版】セルフバック(自己アフィリエイト)のやり方は?手軽に10万円稼げるオススメ案件も紹介 【2022年8月最新】タダで仮想通貨や現金がもらえるお得なキャンペーンまとめ【やらなきゃ損】

おすすめのMove to Earnアプリ

【最新10選】Move To Earn(M2E)おすすめアプリを紹介!歩いて仮想通貨が稼げる仕組みも解説 【超かんたん】STEPN(ステップン)の始め方・稼ぎ方|NFTスニーカーの選び方から稼ぐコツまで徹底解説! 【招待コードあり】Calo Run(カロラン)とは?始め方や仮想通貨の稼ぎ方を解説【NFT・M2E】 【2022年8月最新】RunBlox(ランブロックス)とは?始め方や仮想通貨の稼ぎ方を解説【NFT・M2E】 【2022年8月最新】Fitmint(フィットミント)とは?始め方や仮想通貨の稼ぎ方を解説【NFT・M2E】 【2022年8月最新】AMAZY(アメイジー)とは?始め方や仮想通貨の稼ぎ方を解説【NFT・M2E】 【2022年8月最新】MoveZ(ムーブゼット)とは?始め方や仮想通貨の稼ぎ方を解説【NFT・M2E】 Sweatcoin(スウェットコイン)の始め方・稼ぎ方!仮想通貨を歩いて稼ごう 【初期費用ゼロ】Walken(ウォーケン)の始め方・遊び方|レベル上げや攻略方法も解説! 【招待コードあり】Aglet(アグレット)の始め方・稼ぎ方 | 歩いて仮想通貨が稼げるNFTゲームのやり方を徹底解説 歩いて稼ぐアプリ!ステラウォークの始め方|いくら稼げるかも検証してみた【STEPNと併用OK】 【STEPN超え!?】話題のNFTゲーム・Genopets(ジェノペッツ)の始め方・稼ぎ方【無料でできます】